蔵之瀬・その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日間

<<   作成日時 : 2017/09/09 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新を休みました。ブログにお立ち寄りの皆様、申し訳ありませんでした。
7、8日はMGC会栃木ツアー一泊2ラウンド出掛けてしまいました。
観光バス利用なのでゆったりとした旅です。
画像
画像
まず羽生Pでトイレ休憩。
画像
平日なのに車が多い。
画像
2時間半でコースに到着。こちらを参照http://sp.valuegolf.jp/honshi/editor/course/petevip/
画像
バブリーなロッカールーム。
画像
スタートテラス。
画像
bPでスタートを待つ。
画像
天気予報が良い方に外れてパラつく程度で収まっている。早くもお昼に。
画像
それぞれのチョイス。
画像
画像
画像
インコースは田ン圃の上の橋を渡って。
画像
画像
長いラフが濡れて、なかなか難しいコースだったが、何とか1位に。念願の連続優勝を達成。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日間 蔵之瀬・その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる